So-net無料ブログ作成
検索選択
株で儲けている芸能人 ブログトップ

有吉ゼミ 杉村大蔵がアベノミクスで大儲け。利益は1000万越え。そのやり方は? [株で儲けている芸能人]


image-20131101230953.png


『有吉ゼミ』では毎回
《株で大儲けしている芸能人》が
出演しますが、
今回は杉村太蔵が全てを暴露してました。


尾木ママが唯一許せない相手の杉村大蔵。



さて、今回はどんな発言をするのか。



※2013年10月28日
有吉ゼミどケチ芸能人スペシャル



スポンサードリンク





【杉村大蔵、アベノミクスで儲けた額は
なんと1000万越え?】


小泉チルドレンだった杉村大蔵。

最年少で議員に当選し、
問題発言連発で先輩議員から怒られていた事は
記憶に残ってる方も多いはず。


選挙に敗れ、最近はタレントとして
活動していますが、
いじられキャラというか
パッとしないキャラというか…。


そんな印象の杉村大蔵ですよね。


でも、彼はなんと証券マンとしての才能は
本物のようなのです。


杉村大蔵は議員になる前の2年間。

大手外資の証券会社からスカウトされて
証券マンとして腕をふるっていた
ようなのです。

会社から直々にスカウトされるって
引き抜きって事ですよね?

その世界では余程出来る人だったんですね。



【杉村大蔵の株投資読み方とは】

野田政権が解散をし、
安倍内閣が発足する時に
杉村大蔵は120%株価は上がる!と
見たという。


image-20131101231136.png



そこで、自身が持っていた資金を
全て株に投資したのだという。

image-20131101231247.png



で、ご存知の通り、アベノミクス効果で
株価はうなぎ上がりに上昇し
杉村大蔵が購入していた銘柄も
軒並み上昇したのだという。


image-20131101231318.png


で、今年の8月の時点でアベノミクス効果で
稼いだ金額は1000万を越えたのだそう。



しかし、それは8月の時点の話。


今は10月。


で、現時点でアベノミクス効果で儲けた額は、
なんと

2600万円を超えるのだそう

image-20131101231357.png



いくらの投資でこれほど利益をあげたのか?

そこが気になる私です。



【杉村大蔵はどの様にして
銘柄を選んでいるのか?】


有吉ゼミで紹介していた杉村大蔵が
銘柄を選ぶポイントは2つ。


※場面はビックカメラで購入する銘柄を
考える場合です。


①エスカレーターの前には売れ筋商品が並ぶ

image-20131101232128.png


②沢山のお客が見ている商品は売れ筋商品

image-20131101232156.png



この様に
『売れ筋商品の企業は株価上昇が期待できる』
ようですよ。

だから杉村大蔵は店員にいろいろ売れ筋等を
聞きまくり、お客でもないのに
ビックカメラへ調査へ行くようです。



【日経平均が2万円を突破するという予想】

杉村大蔵は今後の日本の経済の
動きを読んで
『今後日経平均株価は2万円を
突破してくるだろう』と予想。


しかし…。


それがいつなのか?

わからない…。
と言っていました。

image-20131101232254.png



分からないんだったらダメじゃん。
そんな発言だったら誰でも出来るし。

でも、議員としてははっきり言って
イマイチだった杉村大蔵ですが
投資のセンスは川合俊一よりは
あるようですね。


今後に期待です。




スポンサードリンク



スポンサードリンク


有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル 動画 9月9日 株で大儲けした川合俊一 [株で儲けている芸能人]

いよいよ始まりましたね


有吉ゼミ2時間スペシャルを皮切りに
毎週月曜日19時からゴールデン進出です。


今日はスペシャルと言う事で
とってもキャッチーな題材がいっぱいでした。



※2013年9月9日有吉ゼミより





スポンサードリンク







≪動画≫  FC2で視聴


【株で大儲けしている川合俊一】


どうやら川合俊一さんは株に手を出しているようですね。


そして、アベノミクスの恩恵を少なからず頂戴し資産を増やして行った模様。


川合俊一さんは『デイトレーダー』として
市場に参加しているようです。


image-20130911003852.png


でも、かなり儲けているようでした。


安部内閣が発足した時に
アベノミクス効果でどの株を買っても上がるという時期があったのですが、
その時にうまく仕込んだらしく
どうやら『高級車2台分』くらいは儲けたようです。



しかし、5月23日に事件は起きました。



日経平均は大きく下落したのです。


その下げ幅はリーマンショックの時よりも大きかったほど。

なんと、1143円の大暴落

image-20130911004000.png




この時、川合俊一さんは600万円を一日で失ったよう…。



しかし、懲りない川合俊一さんは7月23日の参議院選挙
安部内閣が政権を取り返したら株価は上がると予想し、
その時に見事に勝利してました。




でも、私が思うに映像を見る限り
川合俊一さんは『ガラケー』で取引されてましたね。


凄い儲けている人には見えない取引風景。


今時、株の取引をガラケーでする人を始めて見ました。


最低、スマホで取引していてほしかった…



専門家の先生から言わせたら
川合俊一さんの取引は
ノイズトレーダー』だそう。


image-20130911005009.png




しかも参議院選挙を使うのであれば
普通は参議院選挙の前には売りを確定しておくのがセオリーらしい。


image-20130911004948.png




だから、川合俊一さんは一手も二手も遅いようです。



率直な感想は
取引に関しての正確なデータや情報があまりない上に
リスクの高い取引の仕方をしていても
ちゃんと儲けれるんだから、凄いなと思いました。



image-20130911004922.png






スポンサードリンク



スポンサードリンク



有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル 動画 9月9日 ボビーオロゴンは日経平均先物で大儲け [株で儲けている芸能人]

さて、続いてボビーオロゴンさんが登場していました。


ボビーと言えば『さんまのカラクリTV』で人気が出て、
一時期格闘家にもなっていましたよね。
まさしく、マルチな才能をもった外国タレントです。


※2013年9月9日有吉ゼミより





スポンサードリンク







≪動画≫  FC2で視聴



日経平均先物で大儲け】

ボビーが大金を手にしている投資
『日経平均先物』というもの。

川合俊一さんの株と比べてあまり知名度が高くない取引方法ですが、
ある程度知識を蓄えれば先物の方が株のデイトレよりは
効率よく稼ぐ事が出来るのでは?というのが私の印象です。



image-20130911061204.png



image-20130911061238.png



ボビーは着実に日経平均先物で利益をあげ
資産を増やしていたのでしょうね。

自宅が初公開されていましたが
推定5000万円の豪邸に住んでいましたよ。

なんでも保養所だった物件を安く購入したようで、
庭?にはテニスコートまでありましたね。

敷地面積も300㎡。

とっても買い物上手なボビーさんです。


image-20130911070318.png


image-20130911070341.png



【ボビーの取引方法】

まず、朝一にボビーがしていることは
iPadで『世界の動きをチェック』する事。

この辺りは見ていて率直な感想は
川合俊一さんよりはしっかりとした投資家に見えました。


この日の始値は13779円。
13850円で買い注文を入れて
13930円で売り抜ける取引をしていました。

買った時に売る値段を設定して
その値まで日経平均が上がってきたら
利益が確定させるという仕組みなのでしょうか。



撮影されていたのは市場が開いてから4分で
ボビーの計算通り利益が確定され、
8万円ゲットされていました。

午後の取引でも12万円ゲット。


芸能の仕事と別にこれだけ日銭が入ってくると
子供達にも美味しい思いをさせてあげれますね。

夕飯はリッチに伊勢海老をバーベキューしていました。


image-20130911064826.png




しかし、上手くいってばかりじゃないようで
2時間で100万円損した事もあったようです


image-20130911070522.png


そんなボビーもスタジオでは川合俊一さんと一緒に
ノイズトレーダーと言われてましたけどね。


image-20130911070622.png






スポンサードリンク



スポンサードリンク





有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル 動画 9月9日 松居一代の財テク 債券 [株で儲けている芸能人]

続いて紹介されていたのが
『松居棒』でお馴染み、
一郎船越英の嫁の松居一代さんです。



松居さんは掃除が大の得意で大好きっていうイメージ
運気を気にされるというイメージが強かったので、
億単位の財テクをされていたなんてちょっとビックリしました。
しかも前に出てきた二人(川合俊一さん、ボビーさん)と比じゃない位
がっぽり儲けてらっしゃるようで。


そんな松居一代さんの財テクの全て、
そして、お金に対する考え方の全てを
紹介していました。


※2013年9月9日有吉ゼミより






スポンサードリンク







≪動画≫  FC2で視聴




【松居一代の財テク 債券とは?】


image-20130911075633.png


image-20130911091239.png


image-20130911091315.png


松居一代さんは日本国内だけじゃなく、
アメリカやブラジルの債券も購入して
財テクをしているようです。


【松居一代さんの取引方法】

松居一代さんは『この子』と決めたら(購入する債券商品の事)
これくらいになったら一旦この子とはお別れしよう。
と頭でシミュレーションするのだそう。


そして、お買い物にスーパーへ行っても
どうやったら一番効率よく時間の無駄なく回れるか?
をシミュレーションして、常に頭を鍛えているそうです。


スーパーでもレジを通した商品はサッカー台に持って行かず
その場で袋に詰めていました。

時間の無駄を省くためだそう。

その時、自宅の冷蔵庫に入れる段取りも考えながら
袋詰めしているらしくビックリですね。



【松居一代さんの儲け方】

松居さんはやはり『アベノミクス』の波に乗って大金を手にしたみたいです。

その金額、驚きの『マンション4戸分』


[[image-20130911115028.png]]



[[image-20130911115050.png]]



安部政権が発足する前に
ちゃんと不動産の債券を仕込んで
一番良い時に売り抜けたようです。

[[image-20130911115115.png]]



[[image-20130911115136.png]]



このように、松居さんは一歩先を常に読んで
商品を購入しているので今までで一度も負けた事がないとか。

きっとこれからも負ける気がしないんでしょうね。



image-20130911115350.png




【松居一代金運についての格言】

松居一代さんは運気(特に金運)について
自身のセオリーがあるようです。

風水にも詳しいのは有名な話なので
どんどんパワーアップしているのでしょうね。



①金環日食の日には
『金でできた物を招き入れると金運アップ』

image-20130911115616.png


image-20130911115754.png


image-20130911115823.png


そう言えば、松居一代さんの大豪邸を公開されてましたが、
やたらと金の物が多い御宅でした。


image-20130911115930.png




②お金はお金ちゃんで、しかも少しお調子者と思っている。


どういう事かと言うと、
松居一代さんはお金はお金ちゃんといって
とっても大切にされています。

そして、お金ちゃんにはいっぱい感謝して
『あなたのおかげで綺麗なお花が買えました。本当にありがとう』
少しおだてていつもお礼を言っていると
嬉しくなったお金ちゃんは仲間をいっぱい連れて戻ってくる。
というのです。


image-20130911120147.png


この話って大金持ちの方は意外と多くお話されてますよね。
まんざら外れてもないような気がします。


③お財布を寝かしつける

どういう事かと言うと、
お財布も人格を持った我が子のように扱っていたのです。
お財布は鞄等にいれっぱなしにしておくとパワーが弱まってくるそう

だから、お財布もお布団を作ってそこに寝かしつけてました
自分よりも先に寝かすのだそう。
お財布は薄暗い所に置いて休ませるとパワーアップするらしいです


image-20130911120447.png


image-20130911120511.png


image-20130911120530.png




★債券も投資商品。リスクを考えましょう★

松居一代さんが購入していたブラジルのレアルは
インフレが起こると紙くず同然になるリスクをはらんでいるようです。

まぁ、どの債券にしてもどの国の通貨にしても
投資はリスクがある事をわかった上でトライしないとダメですね。


どうやら松居一代さんは10億くらいを動かしている事もあるそうですよ。

すごい度胸です。






スポンサードリンク



スポンサードリンク







有吉ゼミ アベノミクスで大儲け松居一代の財テクとは?動画で紹介(債券) 9月9日 [株で儲けている芸能人]

続いて紹介されていたのが
『松居棒』でお馴染み、
一郎船越英の嫁の松居一代さんです。



松居さんは掃除が大の得意で大好きっていうイメージと
運気を気にされるというイメージが強かったので、
億単位の財テクをされていたなんてちょっとビックリしました。
しかも前に出てきた二人(川合俊一さん、ボビーさん)と比じゃない位
がっぽり儲けてらっしゃるようで。


そんな松居一代さんの財テクの全て、
そして、お金に対する考え方の全てを
紹介していました。


※2013年9月9日有吉ゼミより




スポンサードリンク






動画  FC2で視聴



matsui 投稿者 dm_5071188b92ca6



【松居一代の財テク 債券とは?】


image-20130911075633.png


image-20130911091239.png


image-20130911091315.png


松居一代さんは日本国内だけじゃなく、
アメリカやブラジルの債券も購入して
財テクをしているようです。


【松居一代さんの取引方法】

松居一代さんは『この子』と決めたら(購入する債券商品の事)
これくらいになったら一旦この子とはお別れしよう。
と頭でシミュレーションするのだそう。


そして、お買い物にスーパーへ行っても
どうやったら一番効率よく時間の無駄なく回れるか?
をシミュレーションして、常に頭を鍛えているそうです。


スーパーでもレジを通した商品はサッカー台に持って行かず
その場で袋に詰めていました。

時間の無駄を省くためだそう。

その時、自宅の冷蔵庫に入れる段取りも考えながら
袋詰めしているらしくビックリですね。



【松居一代さんの儲け方】

松居さんはやはり『アベノミクス』の波に乗って大金を手にしたみたいです。

その金額、驚きの『マンション4戸分』


[[image-20130911115028.png]]



[[image-20130911115050.png]]



安部政権が発足する前に
ちゃんと不動産の債券を仕込んで
一番良い時に売り抜けたようです。

[[image-20130911115115.png]]



[[image-20130911115136.png]]



このように、松居さんは一歩先を常に読んで
商品を購入しているので今までで一度も負けた事がないとか。

きっとこれからも負ける気がしないんでしょうね。



image-20130911115350.png




【松居一代金運についての格言】

松居一代さんは運気(特に金運)について
自身のセオリーがあるようです。

風水にも詳しいのは有名な話なので
どんどんパワーアップしているのでしょうね。



①金環日食の日には
『金でできた物を招き入れると金運アップ』

image-20130911115616.png


image-20130911115754.png


image-20130911115823.png


そう言えば、松居一代さんの大豪邸を公開されてましたが、
やたらと金の物が多い御宅でした。


image-20130911115930.png




②お金はお金ちゃんで、しかも少しお調子者と思っている。


どういう事かと言うと、
松居一代さんはお金はお金ちゃんといって
とっても大切にされています。

そして、お金ちゃんにはいっぱい感謝して
『あなたのおかげで綺麗なお花が買えました。本当にありがとう』
少しおだてていつもお礼を言っていると
嬉しくなったお金ちゃんは仲間をいっぱい連れて戻ってくる。
というのです。


image-20130911120147.png


この話って大金持ちの方は意外と多くお話されてますよね。
まんざら外れてもないような気がします。


③お財布を寝かしつける

どういう事かと言うと、
お財布も人格を持った我が子のように扱っていたのです。
お財布は鞄等にいれっぱなしにしておくとパワーが弱まってくるそう

だから、お財布もお布団を作ってそこに寝かしつけてました
自分よりも先に寝かすのだそう。
お財布は薄暗い所に置いて休ませるとパワーアップするらしいです


image-20130911120447.png


image-20130911120511.png


image-20130911120530.png




★債券も投資商品。リスクを考えましょう★

松居一代さんが購入していたブラジルのレアルは
インフレが起こると紙くず同然になるリスクをはらんでいるようです。

まぁ、どの債券にしてもどの国の通貨にしても
投資はリスクがある事をわかった上でトライしないとダメですね。


どうやら松居一代さんは10億くらいを動かしている事もあるそうですよ。

すごい度胸です。





スポンサードリンク



スポンサードリンク







有吉ゼミ アベノミクスで大儲け。ボビーオロゴンの日経平均先物の取引方【動画】 9月9日 [株で儲けている芸能人]

さて、続いてボビーオロゴンさんが登場していました。


ボビーと言えば『さんまのカラクリTV』で人気が出て、
一時期格闘家にもなっていましたよね。
まさしく、マルチな才能をもった外国人タレントです。


※2013年9月9日有吉ゼミより





スポンサードリンク






動画  FC2で視聴



bobi 投稿者 dm_5071188b92ca6



【日経平均先物で大儲け】

ボビーが大金を手にしている投資
『日経平均先物』というもの。

川合俊一さんの株と比べてあまり知名度が高くない取引方法ですが、
ある程度知識を蓄えれば先物の方が株のデイトレよりは
効率よく稼ぐ事が出来るのでは?というのが私の印象です。



image-20130911061204.png



image-20130911061238.png



ボビーは着実に日経平均先物で利益をあげ
資産を増やしていたのでしょうね。

自宅が初公開されていましたが
推定5000万円の豪邸に住んでいましたよ。

なんでも保養所だった物件を安く購入したようで、
庭?にはテニスコートまでありましたね。

敷地面積も300㎡。

とっても買い物上手なボビーさんです。


image-20130911070318.png


image-20130911070341.png



【ボビーの取引方法】

まず、朝一にボビーがしていることは
iPadで『世界の動きをチェック』する事。

この辺りは見ていて率直な感想は
川合俊一さんよりはしっかりとした投資家に見えました。


この日の始値は13779円。
13850円で買い注文を入れて
13930円で売り抜ける取引をしていました。

買った時に売る値段を設定して
その値まで日経平均が上がってきたら
利益が確定させるという仕組みなのでしょうか。



撮影されていたのは市場が開いてから4分で
ボビーの計算通り利益が確定され、
8万円ゲットされていました。

午後の取引でも12万円ゲット。


芸能の仕事と別にこれだけ日銭が入ってくると
子供達にも美味しい思いをさせてあげれますね。

夕飯はリッチに伊勢海老をバーベキューしていました。


image-20130911064826.png




しかし、上手くいってばかりじゃないようで
2時間で100万円損した事もあったようです


image-20130911070522.png


そんなボビーもスタジオでは川合俊一さんと一緒に
ノイズトレーダーと言われてましたけどね。


image-20130911070622.png





スポンサードリンク



スポンサードリンク





有吉ゼミ 2時間スペシャル 株で儲けた川合俊一 10月7日 [株で儲けている芸能人]


image-20131009003755.png



『有吉ゼミ』が本格的にゴールデン
進出しましたね!

記念すべき第一回目は10月7日。

有吉ゼミ 2時間スペシャル!


image-20131009003919.png



株で儲けている事が有名になった
川合俊一さんを筆頭に
今回も大変面白い内容
潰れそうなお店を経営している
元野球選手の回は
なかなか面白かったですね?。


※2013年10月7日 『有吉ゼミ』より





スポンサードリンク







【高感度なんてくそくらえ!
株で大儲け芸能人が手法を公開】

《川合俊一の場合》


image-20131009003854.png


川合は『デイトレーダー』として、
日々株価の動きをチェックしている。



前回の放送では、
『参院選』に狙いを定め600万円分の
不動産銘柄を仕込み見事30万円GET。


image-20131009003959.png


そんな川合はリーマンショックの時は
なんと2000万円の損失を出したと言う。

川合俊一の損失はどこまで挽回出来るのか?



《川合俊一の次の狙いは『イプシロン』》


image-20131009004031.png


イプシロンとは9月14日打ち上げの
新型ロケットの事です。

このイプシロンの打ち上げに成功すれば
関連銘柄の株価は上昇間違いなし!
と踏んで川合俊一は打ち上げ成功と同時に
株を仕込む。


image-20131009004105.png

image-20131009004122.png



ただ、ロケット成功と株価は必ずしも
連動しているとは限らないらしく、
『はやぶさ』の打ち上げに成功した時も
ほとんど株価には影響なかったようです。


image-20131009004155.png



結果は予想通りそんなに大きく
利益が出てなかったので、
川合俊一は売るのをやめて『長期』で
考える事に切り替える。
(この戦略はなかなか参考になるようです。
ただ、最終株価が上がって売り抜けれたから
良かったけど、どんどん下がって焦げ付く
場合もあるので要注意)



image-20131009004325.png

image-20131009004342.png




ただ、下のグラフを見ると、
川合俊一の売買出来るタイミングが
利益幅が少なかっただけで、
午前中にはそこそこ上がったタイミングも
あったのが分かりますね。



image-20131009004411.png



この川合俊一の『長期保有作戦』が
うまく運び20万円GET!


運はなかなかあるように見えるのですが…。


ただ、
川合俊一のラーメンの食べ方が気持ち悪い…。


image-20131009004440.png

image-20131009004457.png




その左手は何だ?

男らしく食べてくれればいいのに…。

そして、前回も書いたけどデイトレして
そこそこ儲けも出しているのに
未だに『ガラケー』ってあり得ない…。

ガラケーで株を売買してるし。

いいんだけどね。

でも、スマホでしてくれた方が
投資家っぽくってかっこいいのに。
って思うのは私だけでしょうか?


image-20131009004543.png





スポンサードリンク



スポンサードリンク



有吉ゼミ2時間スペシャル 株で儲けたグラビアアイドル 10月7日 [株で儲けている芸能人]


image-20131009004836.png


『有吉ゼミ』が本格的にゴールデン
進出しましたね!

記念すべき第一回目は10月7日。

有吉ゼミ 2時間スペシャル!


image-20131009004851.png



株で儲けている事が有名になった
川合俊一さんを筆頭に今回も大変面白い内容
潰れそうなお店を経営している
元野球選手の回はなかなか
面白かったですね?。


※2013年10月7日 『有吉ゼミ』より





スポンサードリンク







【高感度なんてくそくらえ!
株で大儲け芸能人が手法を公開】


《グラビアアイドル杉原杏璃の場合》


image-20131009004946.png



私はこの番組で初めて杉原杏璃を
知る事となりました。

彼女曰く
グラビアアイドルだけでは食べていけない
らしいのです。

そうですよね。
私でも知ってる有名なアイドルだったら
そんな事は無いのかも知れないけど
今年31歳の彼女は年収200万円位だそう。


image-20131009005021.png



でも、お部屋はすっごく綺麗で家具も
オシャレな姫家具で整えられてました。


image-20131009005046.png


どこにそんなお金が?


独学で始めた株投資は今年で8年目。
今までの利益合算は1000万円を
超えているそう。


image-20131009005126.png


そう、彼女も株で生計を立ててる
芸能人だったんです。


《杉原の株投資手法は?》

彼女はとっても勉強熱心で、
毎日一時間おきに株価をチェックして、
それをノートに記録。


image-20131009005159.png

image-20131009005221.png



8年前、初めて株投資をした時は
元手20万円だったそう。

それをコツコツ貯めて今では
利益1000万円越え?
凄い努力家ですね。


彼女が今回狙うのは
《オリンピック東京招致》

もし、オリンピックが東京に決定すれば、
だいたいの株の銘柄は上がるという彼女。

その中でも建築系、建設系の株に
狙いを定め200万円分の株を仕込んだそう。


image-20131009005310.png

image-20131009005331.png



『200万円の買い物はなかなかしない』
という彼女に少し尊敬する気持ちも
芽生える瞬間でした。



結果は、1400円の時点で株を購入し、
オリンピックが東京に決まった後、
株価は上昇し1533円まで。

133円の株価上昇でGETした彼女の利益は?

19万円の利益GETー!!


image-20131009005406.png



おめでとう?って感じで応援できる人ですね。



こんなテレビを見ていたら
私でも出来そうって思っちゃいますが、
彼女のように日々勉強して
経験を積み重ねる事が出来ないと
無理かも知れないですね。

そして、しっかりした情報をつかむ事も
損しない為には大事ですよね。






スポンサードリンク



スポンサードリンク


有吉ゼミ2時間スペシャル 株で儲けたかつみさゆりオリンピック株では?10月7日 [株で儲けている芸能人]


image-20131009005706.png


『有吉ゼミ』が本格的にゴールデン
進出しましたね!

記念すべき第一回目は10月7日。

有吉ゼミ 2時間スペシャル!


image-20131009005720.png



株で儲けている事が有名になった
川合俊一さんを筆頭に
今回も大変面白い内容
潰れそうなお店を経営している
元野球選手の回はなかなか
面白かったですね?。


※2013年10月7日 『有吉ゼミ』より





スポンサードリンク







【高感度なんてくそくらえ!
株で大儲け芸能人が手法を公開】


《借金キャラ夫婦漫才 かつみさゆりの場合》


image-20131009005805.png


関西ではすっごくすっごくお馴染みの
キャラクター、かつみさゆり。


仲良し夫婦で有名な二人ですが、
実は多額の借金を持っているのです。


かつみが25歳の時、
初めて株をしたそうです。

そして、28歳までな3年間で
なんと3億円稼いだそう!


image-20131009005841.png


しかし、湾岸戦争で株価は暴落。

その後いろんな事に手を出して
結局今現在は借金2億円ほど。

image-20131009005901.png


そんな二人が再起を掛けた事とは?


《東京オリンピック招致》

もしも、東京にオリンピックが決まったら
株価は高騰すると見込んで
なんと今回かつみは1000万円分の株を
仕込んだそうです!


image-20131009005932.png


なんというチャレンジャー!

勇気ありますよね?。
一回大きな失敗をした人はこんな大きく
勝負するのはためらうと思うのですが。
しかもまだオリンピックが東京に
決まる前から。

そして、すでに有明には4500万円の
マンションを購入済み。

理由は東京にオリンピックが来たら
間違いなくこのマンションは値上がりすると
踏んでの購入だったよう。


image-20131009010010.png


これも東京に来るか来ないかはまだ
未定の時の出来事。

本当に勝負師ですね?。


さて、この夫婦の運命はどうなったのか?


市場が開いて朝一、
仕込んでいた株の銘柄は
張り付きのストップ高!


image-20131009010037.png


と言う事で、
かつみさゆりは140万円の利益GET!!


image-20131009010103.png



本当に本当におめでとう?!


借金だらけの旦那様を
ずーっと支え続けているさゆりちゃんが
私は大好きです!
年齢を感じさせないスタイルだし、
いつも明るく元気でテレビに映っていると
こっちまで元気になります。

これからもめげずに頑張って欲しいなと
思いますね。






スポンサードリンク



スポンサードリンク


有吉ゼミ10月21日(動画)川合俊一の権利落ち日株作戦。 [株で儲けている芸能人]


image-20131023222107.png



『有吉ゼミ』でお馴染みになった
『川合俊一のデイトレの映像』

今回も性懲りも無く動物的感性で
株を仕込んでちゃっかり儲けてましたよ!


その手法を大公開!


でも、理論に基づいたやり方とは
ちょっと違うので、真似して株に
手を出さない方がいいですよ。


※2013年10月21日放送
有吉ゼミ姉さん女房SPより





スポンサードリンク







【川合俊一 1.3倍返しの作戦!】


image-20131023222153.png


川合俊一が今回番組に公開していたのが
『権利落ち』を狙う作戦です。


権利落ちとは?

株主が配当金や優待券を得られる
権利が確定した翌日の事。


image-20131023222216.png



この日は貰うものは貰ったら
株を売る人が多く出る傾向にあるので
株価は下がります。


それを見込んで株を買い
後々にその株が上がってきた時に売る
という作戦です。


image-20131023222251.png


今回川合俊一はそれを見越して
200万円分の株を購入し勝負に出るという。


さて、どう転ぶか?



ただ、この時期は
アメリカのデフォルトの問題が
騒がれてた時なのでそれがちょっと
不安要素でもあったのですが、
当の川合俊一はデフォルトを知らなかった!


image-20131023222330.png



これは株でご飯を食べてる人として
論外の勉強不足。




しかし、悪運だけは最強の川合俊一。

購入した株価が購入時よりも7%も
上昇したので14万円の利益が確定した!


image-20131023222403.png


image-20131023222433.png




毎回私がこのブログで書いている事だが、
川合俊一の株の取引は決まってガラケー…。


別に悪くはないけど、
意外と儲かってるんだから、
そろそろスマホでサクサク取引
したらいいのに。


って思うのは私だけでしょうか?






スポンサードリンク



スポンサードリンク


株で儲けている芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。